BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.11.Sun

食事会

2008樫


先日 「ako style」 の店主・あっこちゃんの呼びかけで
それに隣接している「カフェレストラン樫」で 食事会がありました。

出席メンバーはそれぞれ 紙漉き・陶芸・版画・編みぐるみ・アロマ・農業(あっこちゃんの妹さん)をやっている方(全員女性)とあっこちゃん・私の8人。


みなさん タフで頑張ってる~って感じで
いい感じでにぎやかな食事会になりました。

若い方々にまざって またさらに製作意欲もわき出てきました。


元気(若い?)なオーラを少しいただいた感じかな。
(ん~ ここでも私は最年長・私含め2人以外は独身・関係ないといえば関係ないのですがね))


がんばろーっと。



photo:カフェレストラン樫の店内
地元の方の野菜なども売っていたりで、地域密着型のレストランとでもいうのでしょうか。
うちの集落内でのはじめての商業施設です。レストランからは緑がたくさん見られます。
オーナーシェフはあっこちゃんのおねえさん。
スポンサーサイト

コメント

2008.05.12.Mon

No title

いつも楽しく拝見しています。手仕事のお仲間の食事会、話題は尽きなかったことでしょうね。  素敵な作品またいろいろ紹介して下さいね。 
2008.05.12.Mon

No title

ありがとう。mariちゃんとも「作る」話したいなぁ。会ってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/95-488149a4

 | HOME | 

