BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.08.Thu

HPできました!!

2008


たしか…
「ホームページビルダーV9」を買ったのは2004年…(V10がでた時は焦りましたが)

それから いつも頭のすみっこのほうで気になりながら
手をつけずにいたHP作成…


やっと、やっと できました!

この連休で 夫と二人で(ほぼ夫ではありますが)
一気にやりました。


まだまだ完璧とはいえないし HP上で買っていただくこともできませんが
少ーしずつ 少ーしずつ 進化していく様を見ていただければと…
(例えば 家とかも完成したのをみるだけより 
出来上がっていく過程をみるのが楽しいんじゃないなかという感じで)

ひよっこの状態ではありますが お知らせすることにいたしました。


このBlog同様、時々ご覧になっていただければ
とっても嬉しいデス。(お見苦しい点はお許しください)

どうぞ よろしくお願いいたします!


「CONNE」  http://conne.web.fc2.com/



<織部灰かぶり花入れ/郡上八幡時代の作品・薪窯でした。全く同じモノはできないのはさみしいかぎりデス。私のお気に入りデス。>
スポンサーサイト

コメント

2008.05.08.Thu

HP完成おめでとう!

早速見せていただきました。
作品たちの写真は、どれもきれいで見ているだけでも楽しくていいですね。
HPが出来て、友達に紹介しやすくなったのも嬉しいです。
ボタンの写真も見れたらいいのに~と思っているワタシなのでした。
今後のHPの進化楽しみにしてます。
2008.05.09.Fri

No title

見てくれて ありがとう!そうなんです。ボタンの写真が一枚もないのですよ~ホント「まだまだ」でお恥ずかしい限りなんだけれど
…「進化」するようガンバリマス。きっと 遅々とした進化かとは思うけれど。
dejicoさんも元気でね!またね。
2008.05.12.Mon

すごいね。

HPをみてびっくり。
すごいの一言です。息苦しい都会とは違う時間の流れを感じさせてくれるHPですね。
これからも頑張ってください。
2008.05.12.Mon

No title

コメントありがとう。元気でがんばってることと思います。こちらはこちらで息苦しいこともありで…でも それぞれいいところを見つけながら 頑張れたらいいよね。今度 遊びにおいでね!
2010.02.09.Tue

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/94-1d78a271

 | HOME | 

