BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2007.12.21.Fri

こりゃ、たいへんだぁ。

023 毎日 ここでなにかを書くということは、とてもたいへんなことに気がつきました。

たくさん伝えたいことはあっても、なんだかまとまらなかったり、気に入った写真がとれなかったり・・・今日も断念しかけましたが、これではまずいっ!と …。

虫の苦手な方、ごめんなさい。

まだ暖かい頃、バードカービィングした鳥に生まれたばかりのかまきりのあかちゃんがよじ登ってるところです。

今年もたくさんかまきりが生まれました。

果たしてこれは自分の伝えたいことだろうかと感じますが、この写真(夫撮る)けっこう気に入っているもので・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |