BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.05.01.Thu

白釉ちぎり変形まる皿

白釉ちぎり変形丸皿 チーズケーキ



すこし日があいてしまいました。

新宿OZONE、無事終了いたしました。
お買い求めいただいたお客様・足をとめてくださったお客様ありがとうございました!


私はといえば
おとといは ゴールデンウィークというのにパートへ。


でも 最近知り合えたご夫婦を夕方からおさそいしたり
夕飯前に むすめとバトミントンをしたり のんびり気分はあじわえたかな。


そのご夫婦は富山アートマーケットで
知り合った方。県境住民同士、こちら石川県側・あちら富山県側で、
位置的にはとても近しいのです。


こんな所によくぞ越してきてきてくれたと
奥さんはさびしくないだろうか、どうだろうかと自分を重ねあわせて
気になっていたので さっそくお茶におよびしたというわけです。


ここまでいらした 経過もやはりいろいろあったようで
皆いろんな思いをしていきているんだなぁと…


よいおつきあいができると いいなぁって思っています。


<白釉ちぎり変形まる皿/チーズケーキをやきました。クリームチーズの箱にかいてあるレシピどおり・ただ 下の方につかうビスケットはいつも“マリー”と決めています。>







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/88-35c2f60b

 | HOME |