BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.27.Sun

クニエダヤスエさん!

白釉はなびら碗 L トマト


「クラフトマーケットOZONE」3日目終了。
お買い求めいただきましたお客様ありがとうございました!


お客様の中には テーブルコーデイネイターの先駆者とも
いわれています クニエダヤスエさんもいらっしゃいました。


ご自身の著書に「迷ったら買わない」とあるので
そんな方にお買い求めいただいたのは なにより嬉しいことです。


お会いするのは はじめてではないので
おしゃべりもたくさんできて楽しかったと 夫からの電話でした。



クニエダさんは 6月に和食器関係の本を出版・10月には金沢で講演をする予定だそうです。
また おって 詳しくお知らせいたします。



<白釉はなびら碗(L)/切っただけの手抜きサラダですね。
でも ひとつだけポイントーおいしい塩をトマトを食べる20分くらい前にかけてまぜておくことー直前に塩をかけるのとは味が全くちがいます。トマトから しみでたお汁もおいしーデス>



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/87-bd5b3735

 | HOME | 

