BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.26.Sat

OZONE 2日目おわりました。

革 はさみ


きのうで OZONEクラフトマーケット 二日目終了。
(東京はあまりいいお天気ではなかったようですね)

お買い上げくださったお客様 アリガトウ!ございました。

あと この土・日曜日の2日間。
たくさんの方にきていただける嬉しいです…
 

このところとにかく なにか作りたくて。
でもそれがなにか(おぼろげながら アテはありますがもちろん)
わからなくて 思いつくモノをちょこちょこ作っています。
でも 本当につくりたいモノではないらしく
少々イライラ?してます。(そんな必要ないのにね)


ノートを整理してたら
おととし位の 桜の葉っぱがでてきました。

それをみていていると
いつも使っている小さな糸きりばさみと なんとなーく重なってきて
こんなモノをつくってみました。


厚モノ用腕ミシンは夫ので
わたしは まったく使いこなせていないので
ミシン目はよくないのですが。


イメージてきには まあまあの感じかな。
(ちょっと季節感には欠けますね)



<革はさみ入れ/おきまりのように 陶ビーズ・陶巻きビーズつけました>






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/86-ccaa2c97

 | HOME | 

