BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.04.23.Wed

明日OZONE!

2008


いよいよ明日24日から27日の4日間、
新宿・デザインセンターOZONEでの『クラフトマーケット』はじまります!

夫は昨日午後出発、
今日 いまごろ搬入していることでしょう。(ごくろうさま!)



わたしはひと段落して
パートに行く前に (いよいよ)こたつ布団をお風呂場で
ガシガシッと足踏み洗濯…朝からいい汗かきました。


そしてまた ミシン…前出と同じ型紙のチュニックを。


今回はニット地(Rick Rackの布)。

うちのロックミシンは4本ロックー合わせ縫いとロックが一緒にできるので
できあがりも早い、早い(といっても私は不慣れで遅いほうだと思います)
ダダダ感(?)がいっそう感じられます。


そして 花のもようの陶ボタンをつけました。




「OZONE」でいいことありますように。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/84-2e2083b7

 | HOME |