BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2017.08.02.Wed

新宿伊勢丹うつわ展

20170802120706121.jpg

(中平美彦 白釉なべ鉢ー空芯菜炒め)

夏真っ盛り。。。。

例年、夏バテ感じる時期が早まってきている感じなのですが
今年はなんだか元気。
ニンニクをお味噌汁に入れるといいと聞いたので
実行しているせいでしょうか。


もちろん、無臭ニンニクで。
加熱すると じゃがいものよう。
細かく切って 使っています。


今、流行りの甘酒で元気に
過ごしているーっていうお友達もいます。
(私も時々!カモシコで作っています)


週に一度だけですが 空手で大汗をかき
毎晩 ギターの練習を10分(続けるために10分としています)だけ
英語の勉強も10分(ラジオで。決まった時間に聞くのは結構大変、
ネットでも聞けるけれど あとでいいやーとなる私の性格から ラジオに変更)


ちょこちょこっとではありますが
イロイロ、頑張って続けています。


ではでは
中平美彦 陶 うつわ展のお知らせです。
会期中は会場におりますので よかったらいらして下さいませ。

2017.8/2(水)-8(火)
伊勢丹新宿本店 5階キッチンダイニング/プロモーション
10:30〜20:00

















OLD »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/809-9410c668

 | HOME |