BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2016.12.01.Thu

うち個展vol.8 終わりましたー。

201611262100306d3.jpg

うち個展vol.8
無事終わりましたー。


今年もたくさんの方に来ていただき
本当に感謝、感謝の気持ちでいます。


いつもながら
始まる前は いろいろな不安で押しつぶされそうに
なったりもするのですが(そうは見えない、ですね。笑)
終わってしまうと
「やってよかった〜😀」というところです。


お客様が重なると難しいのですが
静かな時間帯だと
いろいろなお話が出来たり
手仕事、お料理などの知恵を授けていただいたり
時には人生訓のような話に及んだり。。。


楽しい楽しい時間でした。
皆さま、ありがとうございました。


再び、静かーな日常にもどり
ほっとしつつも
最終日の昨日のきょうはちょっと
淋しい感じもしております。


また
次回まで一年と間があきますが
皆さま、ごきげんよう。
ブログはときーどき、更新しますので
よろしかったら 覗いてくださいませ。




コメント

2016.12.03.Sat

個展、お疲れ様でした~^-^
今年も素敵な作品に出会えて嬉しかったです。。
来年(鬼が笑うかな・・)もまた楽しみに待っていますね^-^
寒くなってきましたから
皆さん、風邪など引かない様にね~☆
2016.12.05.Mon

Re: タイトルなし

今年もありがとうございました。
飽きられないよう また頑張ります。

のん福レオお母さんも
風邪などひかないようご自愛下さいねー!
2016.12.30.Fri

皆さんで良いお年をお迎えくださいね~^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/797-a1928ebb

 | HOME |