BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2016.11.24.Thu

うち個展vol 8、あと6日

20161003182148392.jpeg
(炭化白釉丸皿、中央をくりぬいたパンを
オイルをひいたフライパンにのせ
卵を一つ割いれ塩胡椒、チーズをのせ、
くりぬいたぱんの部分でふたをします。
両面焼いて出来上がり。簡単でおいしいー。)


会期中のお休みを頂き
うち個展は残すところあと6日となりました。

器などを買っていただくだけでなく

楽しかったり
パワーをいただいちゃったり
癒されたり
いろいろ教えて頂いたり

中身の濃い〜数日間でした。
これからの6日間はのんびりムードかなーとも思いつつ
まだまだ なにが起こるかしらーと
楽しみにしています。


そうそう 珍しいところでは
金沢で有名なコラボンのジャックラッセルテリアの
だんごちゃんが来てくれてうちのmoonとご対面。
一緒に野山を駆け巡るなんてこともありましたー
(写真を撮らなかったのが大きな後悔)


会期中にかまたきもしたので
新しい作品も登場します。
スパイスも好評ですよ〜〜😀
昨年、ここでスパイスを買ってから
食生活、変わりましたとのお話を伺った時、
感慨ふかいものがありました。
いろいろなコトに出会える場所であったら嬉しいな
と思って あと数日のうち個展、がんばりまーす。








コメント

2016.11.26.Sat

先日もありがとうございました^-^
ブログの方にもアップさせていただきました~♪
後少し、たくさんの方がおいでになりますように☆
2016.11.26.Sat

Re: タイトルなし

こちらこそ ありがとうございました😊
お気遣いも頂いて 恐縮です。
ご夫婦でピアスを選ぶお姿が よかったですよー😀

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/795-83df0029

 | HOME |