BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2016.11.16.Wed

うち個展vol8

うち個展
30日までの会期ですが
24日(木)以外は11-16時 毎日やっております〜。

よろしくお願い致します。


さてさて
うち個展写真の続きですー。
20161116113509728.jpeg
花器やらポットやら。


20161116113508638.jpeg
お酒好きの作者、ぐい呑もいろいろ。


201611161135077e2.jpeg
今年はお花をたくさん活けました〜😀


2016111611341405f.jpeg
いつもながら 飾りすぎ?でもシルエットはいいなーと思ってます、が。


20161116113410c1c.jpeg
「取って」も美彦氏作の土瓶。
1つは初日に売れ これが最後の1つです。(2個しかなかったのですが)

4日目の一昨日は初めましてのお客様ばかりでした。
今日はどんな方との出会いをいただくのか
楽しみにしております。
道中、304号線は紅葉がキレイですよ〜😀




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/794-2c747bf2

 | HOME | 

