BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2008.04.10.Thu

明日 ako style OPEN!

                   
今日も「ako style」にお手伝い。

いよいよ明日OPENです!



手伝ってくれてありがとうと何度もいってくれましたが
こちらのほうこそ「ありがとう」


手をうごかしながらも
一生懸命準備する彼女の姿をかいま見て
わたしももっとばんばろう!ってあらためて思うことができましたし。


やっぱりモノ作りはたのしいなって 確認できたし。


やっぱり ありがとうデス。

                  ボタン髪ゴム

<陶ボタン髪ゴム>
「ako style」には
私のボタンもおかせていただくのですが
“花と雑貨”のお店ということで
ボタンも花の模様や花の雰囲気のモノに限るようにしました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/79-380ce33c

 | HOME |