BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2016.05.25.Wed

今日のおやつはチョコレートパフェ

20160525195449281.jpeg

旦那さんが急に
「あ〜〜
チョョコレートパフェが食べたい」とつぶやいた。


珍しいリクエストだったので
「これは応えなくては。。。」ということで
(甘いものを自分も食べたかった)


今日のおやつに決定〜!


材料は
なんてことはないものばかりでしたが
(コーンフレークははずせない)


ジャムを作る時程の砂糖をいれず
レモンを多めに搾った イチゴシロップのようなものを
作ってあったので
それをかけたのですが
なかなかいいシゴトをしてくれました。
甘いばかりではね。。。


食べたい!と思った時に
食べるのは やっぱりいいもんです。


あー、胃腸は復帰しました。
明日 久しぶりに空手の稽古にでれば
完全復帰です。


ちょこちょこと
大丈夫〜?と声をかけていただいたり
メールいただいて嬉しかったです。





スポンサーサイト

コメント

2016.05.27.Fri

体調は大丈夫ですか??
絶食って意外に辛いのよね^^;
これからうっとおしい梅雨や暑い夏を迎えますから
くれぐれもお大事になさってね^-^

お家で手作りチョコパフェ、イイですね~♪
2016.06.03.Fri

Re: タイトルなし

はい、もう大丈夫です。
飲めないのが辛かったですね。。。
いろいろ不調が重なり、そんなお年頃かと思ってます。

のん福レオのお母さんもお元気にお過ごし下さいね。
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/785-8e9e1a59

 | HOME | 

