BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2016.05.10.Tue

GWがおわって。。。玉川高島屋展示会!


20160509223434407.jpeg

東京に住んでいる息子がGWの3〜7日、うちに帰ってきていました。
展示会がすぐでしたので
なんだか落ち着かないかんじではありましたが
楽しい数日間でした〜。
オイシイ、オイシイと沢山食べてくれる姿は気持ちもいいもの。
若いってこんなんだったねーと思い返したり。


帰ってしまって
沢山遊んでもらったmoonもさみしそう。
そして 冷蔵庫にぽつんと残った食材。
「これ買っちゃおうかー」と一緒に買い物したものを
みるのも ちょいとさみしい。


さてさて
GW直後の展示会のお知らせです!
(って 明日からですが)



5月11日(水)--17日(火)
玉川高島屋 5階 器百選
10-8時


はじめての場所での展示会です!

で、
DMを郵送できるところが少ないもんですから
どうしたものかと思っていましたら。。。。
宣伝快諾してくれたのは チーズケーキ「アンジュ」で有名なプラチノさん!
(店主ご夫婦は私の高校時代の同級生)


写真のように
以前、購入してくれた器を見本に置いてくれて
常連さんにはDMを手渡してくださってるようです。。。アリガト、アリガト!


玉川高島屋とプラチノさん、ご近所さんです。
プラチノさんもよろしく、デス‼️


⚫️玉川高島屋
東京都世田谷区玉川3丁目17番1号
東急田園都市線/東急大井町線「二子玉川駅」下車 西口徒歩2分

⚫️プラチノ桜新町店
世田谷区新町2-35-16 サラ・グラディオ1F
TEL 03-3426-3451

営業時間:9:00~20:00
定休日:無休
アクセス:東急田園都市線桜新町駅南口より徒歩1分
階段を上り渋谷方面へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/783-7ed213b5

 | HOME | 

