BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.11.27.Fri

今年の「中平美彦うつわ展」 

20151116221125406.jpeg
(中平美彦・炭化白釉たたら丸皿/網焼き原木しいたけ)

今年の展示会は全て終了致しました!

おかげさまで
今年もたくさんのお客様と出会えることができ
楽しい展示会でした。感謝、感謝の一言につきます。
本当にありがとうございました!


イロイロ
不安になることや心配ごとも多々ありましたが
そんな時は「感謝」の気持ちを思いだすことだよね。。。といった
夫の言葉を思い返しながらの一年でした。
(今年、まだ 一ヶ月ありますね。。。)


私自身は「うち個展」一回だけでしたが
夫は毎月のように展示会があり
作ることだけでなく
長距離の運転にはじまり・搬入・飾り付け・販売・搬出。。。と
フル回転でした。
本当にお疲れ様〜という感じですが
お客様との出会い等から刺激をうけているおかげか
元気・元気!(顔はお疲れ気味ではあります、やはり)


すでに
「来年の展示会」にむけて発進しています。
私もまけず 並んでがんばろ〜と思っています。


ではでは
今年の展示会終了の報告でした。
ありがとうございました!!


来年は
1月末からの
東京ドームでの「2016テーブルウエアフェスティバル」参加からはじまります!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/773-0513006b

 | HOME | 

