BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2015.11.10.Tue

うち個展7 終わりました。

うち個展終わりました!
今年も楽しい思いをさせていただき
感謝・感謝です。また 来年もひらけるよう頑張ります!


以下、夫のfacebook ページです。
moonの写真がおかしくって大笑いしてしまったので
転記します〜。「ありがとうございました〜」




うち個展が終わりました。
皆さまありがとうございます!
近隣の方、遠方からの方皆さまに感謝!ノリコも頑張りました。ムーンも我慢でした〜!
オイラは最終日なのに日本橋の最後の窯たき。来年に向けてロクロも挽きました〜!

201511102123236b6.jpg
本人が言ってます。本当〜に!

20151110212326418.jpg
快調〜!

20151110212324e86.jpg
えーと、鍋鉢、ハートLMS、ポトフ、湯のみ2種類・・。昨日は大鉢も・・。



コメント

2015.11.11.Wed

早津です(^^)
こちらにコメントしてみました。

ムーン鳴いてましたよね。笑
おうちに入りたかったんですか??

ご家族に愛されてるムーン。
今度はムーンにも会いたいしなでなでしたいです。

ではまた~(^o^)/
2015.11.11.Wed

onさん「うち個展7」お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました^ ^
毎回うち個展へ行ってonさんとお話しさせてもらったり
お店の様子をゆっくり見させてもらうと
本当に人と人との繋がりって素敵だなと強く思います!
これからも楽しみですね*
私も楽しみです^ ^

ムーンの声は聞こえてたけど
お顔みれて嬉しいな〜^ ^

お互い寒くなる冬も元気に過ごせますように*・°

2015.11.12.Thu

Re: タイトルなし

その節はありがとうございました。
早速、コメントも嬉しいです!

moonはいつもと違う場所につながれていたのも
あって ちょっとストレスだったかなー。
でも いつもより散歩時間も増やしたりはしてあげてたんですがね。。

また 近いうち、工芸館に行くので
なんとなく こういう人がいるような話、しておきますね〜
またね〜😃
2015.11.12.Thu

sakurakoさーん


こちらこそ、ありがとうございました。
1年に1回ですが なんだか「繋がり」を
感じています。嬉しいです。
sakurakoさんのブログを拝見し いろいろ大変でしょうけれど
丁寧に、一生懸命やってらっしゃるのが
伝わってきて 私もがんばろーと思わせて いただいてます。

moonの写真は旦那さんのFacebookページを見て
大笑いしちゃったので。。。ブログにもはりました。
本当にあんなこと 言いそうです。

ではでは sakurakoさんもお元気で
お互い、がんばっていきましょうね。
またね〜😃
2015.11.13.Fri

工芸館の件、ありがとうございます~💚
なんとなく~でいいですので。
来年、また実演の募集があるでしょうから、応募します!!p(^^)q
2015.11.14.Sat

桃李さーん。


了解ですよ。
なんとなく、ね😃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/769-60f5b5c4

 | HOME |