BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.11.04.Wed

うち個展4日目。かんたろさん!

かんたろさんカード2

1日よい天気でした。
朝から夫とmoonと山のほうに散歩。
うち個展があるからちょっと早歩きではありますが。。。
途中、青や紫の実がキレイな山ぶどうをみつけ 早速、うち個展会場(自宅)に。


祝日の次の日のためか静かな「うち個展」のはじまりでした。
それでも 
新しいお客様が何人かきてくださったり
なんといってもfacebookでやりとりはほんの少しあった方で
一度お話してみたい〜と思っていた方が来てくださったりと
終わってみれば なんだかとってもいい「うち個展」となりました。


さてさて
昨年に引き続き作成をお願いいたしました「かんたろ」さんについて。
某てれび局のCGデザイナーを引退後、クラフトデザイナーのかんたろさん。
現在は企画展示用モビール制作、文化センター講師、クラフトワークショップなど
さまざまな方面で活動していらっしゃる方です。
つい最近のこととしましては「ペーパーカードデザインコンペ2015」で賞をとっていらっしゃいます。
私とかんたろさんの出会いは 下の娘が小学校の時、役員をしていて
モビールを親子でつくりたいな〜ということで いろいろ検索をしているうち
知ったことからです。それからはかれこれ6年ほどのそのセンスや考え方のファン。
色の組み合わせ、形のかわいらしさ・繊細さ 惚れ惚れしてます。


そのかんたろさんのカードを
昨年に引き続き「うち個展」にて取り扱わせていただいています。


「ヒトコトカード」700円
「グリーテイングカード」1200円


デザインはもちろん、独自のもの 
一枚一枚、カッターによるカット。


送っても喜ばれること請け合いではありますが
ご自身の家に飾ってもいいなと思います。
私は額装してみようかなと考え中。


デザインはもちろん、独自のもの 
一枚一枚、カッターによるカット。


ぜひぜひ
実物をみにいらしてください。
北陸では「うち」でしか見れませんよ〜〜。

かんたろさんカード




スポンサーサイト

コメント

2015.11.08.Sun

先日もありがとうございました^-^
湯呑、とても気に入って使っています♪
この切り絵のカード、とても気になっていたのですが・・・
(あの日は時間がなくて・・・)
来年の楽しみにします~☆
2015.11.08.Sun

のん福レオのお母さんへ

お忙しい中、来てくださってありがとうございました。
ゆっくりお茶をのんでいただけなかったのが 心残りです。またの機会に是非。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/767-ee38f272

 | HOME | 

