BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.11.03.Tue

うち個展3日終わりました。あと7日間!

20151103191908a7b.jpeg

1日からはじまっています「うち個展」、3日間終わりました。
(10日までやっております)


日曜・祝日がありましたので
たくさんの方に来ていただき感謝しております。
ありがとうございます。


かんたろさんの「ヒトコトカード」はあと5枚を残すところとなりました。
つい最近、かんたろさんは
「ペーパーカードコンペ2015」で賞をとられました。
そんな方のカードを取り扱わせていただいて嬉しいかぎりです。


また今年から登場していただいています
アトリエクロワズモン、日沼さんのスパイスも好評です。

意外でしたのが
どうかな〜と少ししか注文しなかった
「コーヒー豆と一緒にドリップするスパイス」がラスト1個です。
気になるかたはお早めに、どうぞ。

写真は「カレーの基本スパイス」を使った今日の夕ご飯。(ちょっと具が多すぎました)
甘みもあってスパイシー!とっても おいし〜〜!!
日沼さんの本は読み物としてもおもしろいですよ〜と
興味のありそうなかたには見ていただいています。
(「スパイス&ハーブ料理の発想と組み立て」誠文堂新光社)


庄村さんの「国産はちみつ」
7年目にしてすごいスピードで売れていっています。
ラスト5個です。(山栗3・栃1・桜1)


私のモノでは
今年お初の ブローチ類がボタンのほうが完売、
花ボタンのブローチがあと少しとなりました。
ピアスも完売です(ってそんなに数ありませんでしたが。。)


夫のほうでは
新潟三越でのお客様が
わざわざ金沢までお買い求めに来てくださるということもありました。
夫ともどもほんわかよい時間をすごさせていただきました。
ブログみてくださっているということで。。「ありがとうございました〜!』


今日は
お昼ご飯をとる間もなく終わってしまいましたが
お客様のおかげで楽しいひと時をすごさせていただきました。
明日からは平日ということで
ゆったりとした時間が流れているかと思います。


金沢のはじっこで不便なところではありますが
どうぞ いらしてみてください。
よろしくお願いいたします〜😊

「うち個展」
金沢市東原町り52
10:30〜16:00(16時ぎりぎりいらしてもでも 大丈夫ですよ〜)











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/766-0ccc669f

 | HOME | 

