BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2015.10.19.Mon

東京・立川での展示会のお知らせ

20151017130203067.jpeg
(炭化白釉の皿、栗は切れ目をいれてオーブン200度で15分でホクホクに)

すっかり秋の風がふいています。
お天気続きで
しかもイベントの多い季節。


フラっとお出かけしたい気持ちをちょっと横において
せっせと仕事をしています。ブログの更新が滞っていて失礼いたしました。。。


唯一、旦那さんとmoonとの散歩が楽しみなこの頃です
最近、熊よけスプレーなるものを買いましたので それも持って。
(もちろん、それを使わなくて済む対策は必要)


そこまでして山の中を散歩するのもなんですが。。。
なにせ気持ちいいんです。


時間もないので さっさと歩くところはさっさと歩き
実のキレイな植物を見つけては 立ち止まり。。。
でも 明後日はまた 旦那さん、東京に出発なので この山散歩も小休止。


ではでは
その展示会のお知らせです。
始めての東京・立川での展示会となります。




中平美彦・陶・うつわ展

10月21日(水)ー27日(火)
伊勢丹 立川6階 駅側モール

本人は全日、店頭におります。どうぞよろしくお願い致します。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/764-953b98b5

 | HOME | 

