BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2015.02.10.Tue

2月11日より新宿伊勢丹にて中平美彦 陶器展です〜

2015021017561236c.jpg
(炭化白釉だえん皿・美味しいな。。。真子)

いつもの感覚でいくと
1ヶ月ほど早く、春がくる感じかなと思ったのもつかの間、
久しぶりの雪。


はああ〜〜と
がっかりしながらmoonの散歩をしていると
ご近所のおばあちゃんが


「今まで あんまり降らなくてたすかったのぉ〜(ニコニコ)」


そうでしたね。


そう思えば そう楽チンな冬で助かったな〜と
笑顔にもなるというもの。
そう思って あと少し、寒さと共に頑張りましょう〜


さてさて
2月の展示会のお知らせです!





中平美彦・陶うつわ展

2015年2月11日(水)ー16日(月)
            10:30〜20:00
 新宿伊勢丹  5F グローバルダイニング


夫は連日、会場におります〜



コメント

2015.02.14.Sat

昨日お邪魔しました!

はじめまして!
昨日伊勢丹で中平氏の陶食器を買いましたので、お名前で検索していてこちらのサイトに辿り着きました。
大ぶりのスープ椀を2客買い求め、早速朝食のスープに使いましたが、とても手に馴染み良く、いつものスープが美味しく感じました^ ^
実は白いタイプのスープ椀が欲しかったのですが、グレーのスープ椀の美しさに魅せられたので、また一つ買うかもしれません!
次回の陶器展も楽しみにしております。
2015.02.17.Tue

ricaさま!

こんにちわ!ricaさま。
展示会にてお買い求めていただき
ありがとうございます!使っていただいて気に入っていただけましたこと
嬉しく思います。
また今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだ寒いですね。ご自愛なさって風邪などひかれませんように😃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/754-af41ce58

 | HOME |