BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.01.22.Thu

弟が宣伝してくれました


私には弟が3人おりまして。。。


真ん中の弟ヒデちゃんの話。


仕事もバリバリ!
遊びも徹底してやる!という
パワフルな弟です(他の弟もそうだけど、ね)


キャンプにかなりはまっていて
先日はソロキャンデビューをしたそうです。


しかも 
ソロキャンの朝ご飯に
今流行りのココナツオイルでリンゴを焼いちゃうし
アヒージョもつくっちゃうしで
ホント、楽しむことにも手を抜かないところがすごいっと
我弟ながら 尊敬してます。



その弟が自身のブログで
今回の展示会の宣伝をしてくれました。
うれしいな〜

→ アウトドアとモカ・マロン


ありがとね〜〜


ってさっきも電話で話したね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/750-ea6735a6

 | HOME | 

