BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2015.01.17.Sat

今年もよろしくお願いしま〜す。ってもう こんな日。

201009botanngaku

ことしもよろしくお願いいたします!
1月もはや17日。
こんな感じの更新ではありますが
よろしかったら
どうぞおつきあいよろしくお願いします!


今年は
なにかはじめる年にするぞ〜ということで
そうそう頑張っているのは
空手〜!
正確にいうと 昨年の「うち個展」最終日に入門したのですが。。。
情けないけれど3ヶ月続いたらブログにupしようと思っていたのです。


ご、ごくしん?って
読んでいたくらいでしたが
「極真空手」に入門しました。


今は忙しいのとお迎えに時間をとられているので
週1参加がいいところですが
寝る前などには毎日一人稽古をしています。


友達に
「え〜、家でもそんなことしてるの〜」
いわれてしまいましたが
なにせ覚えることがたくさんで
自主連なくてはついていけません。
たんに 
物覚えがよくないということもありますがね。。。とほほ。。。


なぜ空手かは またの機会に〜。


いい気分転換になるといいなと思ってがんばります〜。










スポンサーサイト

コメント

2015.01.17.Sat

練習頑張ってね

こんにちは

「ごくしん」・・・(笑)
寝る前の練習は、睡眠の妨げになっちゃうよ~
ほどほどにね。
ストレッチをしっかりね~
痛めちゃうからさぁ。

ひでより
2015.01.17.Sat

Re: 練習頑張ってね

有効なアドバス、ありがとう。
そのように 気をつけますね〜

5月、試合だって…
あざ、できないといいけどな。。。。


あ、ソロキャン すごいね!
楽しくって美味しそうなBlog、楽しみにしてま〜す!

2015.01.19.Mon

えっ!

もう試合!

アザは半端ないよ~

試合中は、たぶんアドレナリンのおかげ?
痛くないけどね~(笑)

試合にでないといけないのかな~?

ちょっと心配ですよ。
2015.01.19.Mon

Re: タイトルなし

うん、ちょっと心配。
でも 年齢別らしい。。。
白帯で私くらいっていないかもですがね。。。

そうそうに負けて逃げてきます〜(笑)

やられるのもこわいけど
自分がはなったのが人にあざをつけるほうが
なんだか 心苦しいような気がしてます。
2015.01.19.Mon

心苦しいはなくなるよ~
相手も必死だからね(笑)
3分は本当に長いから、持久力つけないとまともに
戦えないですぞよ。
2015.01.19.Mon

Re: タイトルなし

ありがと〜〜

まだ たいして組み手?の練習していないけど
やってみると ほんの少しの時間でも疲れるね〜〜。

普段から気をつけていきます〜
ご指南、ありがと〜。

また ひでちゃんに会えたらいろいろ教えてもらおうっとi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/748-4d575270

 | HOME | 

