BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.12.13.Sat

2014年の個展

1-RIMG0052_20141213220629ba4.jpg
(中平美彦作 しのぎ小皿)

今年のうつわ展、すべて終了いたしました。


たくさんの方にお会いでき
また お求めしていただき
ありがとうございました!
感謝しかありません。


このご縁を大切に
またお会いできることを楽しみに
精進していきたいと思っております。


予想通り
気ぜわしい年末を送っていますが
来年1月下旬にはまた個展がはじまりますので
個展からかえったばかりの夫と
しばし まったりした時間も楽しんでいます。


しかしながら
来年はどうしようこうしようという話がたくさんで
今から気合い十分です!息切れしないことも大切なので
その辺りも気をつけながら
頑張っていきたいと思っています。


皆様におきましても
寒さにまけないよう
暖かくして風邪などめされませんように。



写真の漬け物は
大根を塩漬けし甘酢漬けしたものに柚子たっぷりかけました。
毎日食してます〜


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/745-9b1902bf

 | HOME |