BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.04.Fri

ありがとうございました!

                     サクラソウ


お礼がおくれました。
熱海の個展へは たくさんの方におこしいただき
ありがとうございました!

おかげさまで、無事、盛況におわりました。

また来年も同時期に開催する予定です。



すでに 熱海は「花粉」も少なく
花粉症の夫は とても快適にすごせたようです。

また マルハ時代(夫は大洋漁業の航海士でした)の知人が
このブログを見た(ホント?)とかで、会いに来てくださるという
嬉しい出来事もあったようです。(ありがとうございます!)




<昨年蒔いて咲いた サクラソウ/ 北陸の桜はこれからです>


スポンサーサイト

コメント

2008.05.04.Sun

熱海の個展に伺ったものです。

熱海の個展に伺ったものです。
その節はありがとうございました。

桜を見に熱海に行こうと知人と出かけていた時に偶然店の前を通りかかり何かの力で吸い込まれるように店内に入ったのを覚えています。

その時買ったマグカップを今も日常使いしておりますが愛着がわいてきていますし、また別のものと出会える時を楽しみにしております。

失礼いたします。
2008.05.04.Sun

No title

こちらこそ ありがとうございました。マグカップいつも使っていただいているとこことなにより嬉しいことです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/74-518fdacd

 | HOME | 

