BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.11.22.Sat

ミネラルショウ

うち個展でお世話になりましたKANTAROさんのブログで
こんな1文を発見!


→ モンスターアンモナイト集合体が
  ミネラルショウでみれるらしい。




鉱物・アンモナイト…LOVEの旦那さんに
これを教えるべきか〜〜。


三越のあとすぐ国立でも個展があるのですが
その終了時間あと、いそいで
ミネラルショウがやっている池袋にまにあうか否か。。。
いやいや 疲れてそれどころじゃないか。。。
個展初日のお昼にこんなメールして不謹慎か、否か。。。(笑)


一瞬、いろいろなことが
ぐるぐる頭の中をかけめぐりましたが
ついつい
。。。。。メールしてしまいました。


さて
どうするでしょう〜。


ちなみに
今年の札幌での個展時、
アンモナイトをとりにいって
getしてきた夫です。
(実は去年も同じことをして 見つけられなかったという。。。
 ちゃんんとリベンジしてくるところが す・すごい)


。。。。。。


現在、中平美彦・陶・器展開催中です〜

2014年11月19日(水)ー12月2日(火)
     
               10時ー7時

   日本橋三越本店 本館5階デイリー和食器

   夫は11/27(木)をのぞく連日店頭におります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/737-df4f9941

 | HOME | 

