BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.11.07.Fri

ありがとうございました!うち個展。

11。

昨日、2週間にわたりました「うち個展」
終了いたしました。


始まる前は
いつものことながら
こんな不便なところにお客さんきてくれるだろうか、
面白そうなイベントがたくさ〜んある中で
うち個展も選んでくれるだろうかとかいろいろ余計なこと考えてしまって
胃の痛い日々を送っていました。


でも
はじまってしまえば
やはり「うち個展」やってよかったな〜となりました。
それもこれも
ここまで足を運んでくださったお客様のおかげです。
ありがとうございました!


至らぬ点も多々あったかとは思うのですが
皆さん、あたたかい声をきかせてくださって
本当に頭のさがる思いです。


また、昨年のブログで
私のつぶやきをひろいあげ、叶えてくれたKANTAROさん
おかげさまで素敵な空間に2週間いれた私は幸せでした。


いつもの顔の庄村米穀店さん
おいしい食材をこれからもよろしくお願いいたします。
郡上のパンフレット、持っていった方たくさんいらしたから
訪れるといいな〜と思います。いいところです(うちは7年間、住んでいましたよ)




リピーターの方ですが うち個展に来て下さった後、
お葉書くださって
「進化するうち個展、だいじにしていって下さい!」とありました。

進化しているかが重要で、
しかしながら 
うなずけるかどうか心配なところではありますが
そう、
大事にしていかなくてはと思わせていただきました。
キモに銘じます。


最後になりましたが
ブログに記事をのせてくださった方をご紹介いたします。
重ね重ね 感謝です!


素敵な写真ですよ〜 →ひとぷら倶楽部


雑貨作家さんでお母様と「アロマとハーブ・雑貨のお店 Olive」をされてます。
玄関での様子を教えてくれてありがとう〜!

香りの教室 Olive



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/731-da3a0b3f

 | HOME |