BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2014.11.03.Mon

「うち個展」も終盤です〜

「うち個展」も10日をすぎると
すっかり うち個展の日々が「日常」となってくるものです。
また 
個展が終わってしまったら寂しいんだろうなと
今から想像できます。。。。。
あと4日、いい時間が流れますようにと思うばかりです。


昨日、東京にいたころ
中学・高校と一緒だった私の友人の
会社の同僚だという方が来てくださいました。


友人自身はなかなか金沢まで来れないからと
紹介してくれたんですね。ありがと〜〜。

その方ブログ、紹介させていただきます。


 → おっちゃんライダーズ1号 愛しき仲間達

「うちこてん」の看板、変だ〜と思ってたけど
写真で改めてみると お恥ずかしい限りです。。。。




そして
最初のころと器の量が減ってないと心配されてる方も
いらっしゃるようなので。。。。「器」はたくさん在庫を
ご用意しております。つぎつぎ 補充しておりますのでお安心を。
(一部、品薄もございます)
ただ、KANTAROさん、私の作品はあと少しですよ〜〜。


「うち個展」11月6日(木)10時30分〜4時
        
         石川県金沢市東原町り52番地

「白いへんな看板」が目印です!
スポンサーサイト

コメント

2014.11.05.Wed

中平さん*きのうは、ありがとうございました!
ゆっくり お話させて頂けたこと
また、お会いできた事が
本当に嬉しくて!
愉しい時間でした(*^^*)

事後報告になってしまいますが
ブログの方にUPさせてもらいました*

ブログの引越しの件
中平さんが見て頂いているなんて
すっごく嬉しいです!
そういうお気持ちを思うと
本当は、引越ししました。。とお知らせしないとと思っているのですが
日々ブログを続けながら
いろいろと考える事があって
そろそろブログを辞めてもいいかな。。とも思った事もあったのですが。。


また新たな場所でスタートしようと決めて
思い切って引越ししました。

URLの所に入れさせてもらったので
これこらもお暇な時間にでも覗いてもらえたら
すっごく嬉しいです!^ ^

うち個展も今日明日で終わりですね。
なんだか寂しくもありますが
素敵な時間がたくさん過ごせますように*・°


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/728-a4f67bd1

 | HOME | 

