BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.11.01.Sat

皆勤賞!

せっかくの3連休。
金沢は一日、はっきりしないお天気。
でも 
気持ちは落ち着く感じで いい一日でもありました。


たまに
3人位のグループできてくださることがありますが
わいわい楽しそうで
羨ましくなることがあります。
途中から私も仲間にいれていただいて
楽しさのお裾分けをいただきます。



「ひと」っていいな。。。と思う時間です。


ところで うち個展、
1回目からきていただいている方も何人かいらっしゃいます。
本当に有り難いことです。


その中のお一人でもあるhappy-famさんが
ブログにupしてくださいました。
やはり
写真がお上手!だな〜と。
ありがとうございます!


→ happy-fam


うち個展は11月6日(木)までで〜す。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/727-b46696cb

 | HOME |