BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.10.27.Mon

今日のうち個展。

今日は一日、雨でした。
で、月曜日。


「独り占めできるかもと思って今日、きました!」
といって来てくださった方がいて
嬉しくなりました。


こんな日はゆったりしていただけて
それはそれでまたいいものです。


そろそろ閉めようかなと思っていたら
4時半ころ伺っていいでしょうか〜と
問い合わせ。
もちろんOKです!
お手数ですがメールいただけたらと思います。
slow@kind.ocn.ne.jp まで。(DMに記載)


うち3
写真がへたなので オーナメントのよさが出ていません。
ずっと素敵。。。


うち3−2

今日の新作。(fie.flaxさんの布ですよ〜)

うち3−3

今日の新作その2。(今回、小さいビースは小売りしていません)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/724-34761c64

 | HOME |