BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.10.25.Sat

うち個展2日目。

今日の金沢は本当に天気がよく
ドライブがてらでよかったわ〜と
言ってくださる方も多かったように思います。
(ここだけのために、というのは本当に申し訳ないのです、有り難いことです)


日中、あまり陽がはいらない我が家でも
ぽかぽか
そしてKANTAROさんのオーナメントが
ゆらゆら
いい感じの「うち」でした。

お昼時、東原のお祭りもあってどっと人であふれた時間帯もありましたが
他はお客様とゆっくりお話でき いい時間をもたせていただきました。
ありがとうございます!

すこしだけですが
展示会の様子をごらんください。

1。

枝どめに松ぼっくり。秋っぽくみえるかな。。。
KANTAROのオーナメントは同系色にしてみました。


8。
なぜか「石」も売ってる〜
結構、「石好き」の方もいらっしゃること判明。


7。
美味しそう?
KANTAROさんの「透かしBOX」 on the 「炭化白釉 葉皿」



3。

うちの和風なすりガラスがちょっと残念ですが
なぜかしっくりくる器とオーナメント。

4。
たまには私のボタンも。。。
ボタンもちょろちょろと売れています。
洗濯できますよ、というとびっくりされます。
土は「九谷土」

5。

この色は初日に売れてました。(感謝です!)
体力に余裕ができたら追加しようかと考え中。
陶の大きなボタンがついていました。

6。
陶ビースのイヤリングとピアス。

2。

ここは仏間だった部屋。
右手のロールスクリーンの向こう側には
私の仕事道具の棚になっています。


以上、
ほんの一部です。
気になったかたはどうぞ金沢・東原まで
どうぞお越しくださいませ。
お待ちしておりま〜す!


11月6日までやっております。

スポンサーサイト

コメント

2014.10.26.Sun

No title

素敵なんだな〜。
秋が深まるこの季節にぴったりのうち個展!
やはり、場があるという事は良いですね。

沢山の方に出会えますように!

ありがとう〜。
2014.10.26.Sun

Re: No title

こちらこそ
ありがとう〜!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/723-31abb194

 | HOME |