BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.10.21.Tue

うち個展、25日について。オーナメント用の枝について。

緊張しいの私は
落ち着かない日々をすごしております(苦笑)


うち個展2日目の25日について
お知らせです。


その日、うちの集落で
「東原ふれあいフェア」が開催されるのです。
     10−15時


ということで 
うちの前が「歩行者天国」にふくまれるようです。(いつも歩行者天国?)
それにともない 家の前などで駐車ができなくなります。
駐車に関しましては
当日の看板等に従っていただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。


ちなみにその「東原ふれあいフェア」では
朝市・おにぎり・なめこ汁・焼き芋、杵つきもちなどが味わえ(もちろん地元の食材)
芋掘り(大人1500円でとり放題)
トントゥつくり
子供向けの遊びの広場も開設されるそうです。


去年は私も杵つきもちのお手伝いをしましたが
今年は失礼させて
いただきました。

。。。。。


きのうより
飾り付けもはじまりました!
いや〜〜。
KANTAROさんのオーナメントが
我が家にあう!あう!
ずっとここにあったかのように 部屋にいます。
きっとお客様にも楽しんでいただけると
確信しています。


そうそう
オーナメント用にきりだした木の枝について。

気に入ったオーナメントがありましたら
枝ごとお持ちいただけたらと思います。
枝はサービスさせていただきます。
もちろん、他の枝がいい〜というのもOKですよ。
(玄関内にたくさんたてかけています。
 長めに切ってあるのでお好みの長さに切らせていただきます)
帰宅してすぐ 飾れたらいいですもんね!









スポンサーサイト

コメント

2014.10.25.Sat

No title

楽しんでますか〜。
DM、ありがとうございました。ちょうど、おーちゃんと、うち個展の話しをしていた時に届きました。

なかなか予定がたたず、今回も、ブログとDMで行った気分を味わっております。

きっと、素敵なんだろうな…思いを膨らめ、畑仕事に精を出してます。
後日のブログ、楽しみにしてるね!

ありがとう。
2014.10.25.Sat

Re: No title

コチグラシさん。
ありがと〜遠いので。。。仕方ないです。
ふだん、いろいろな人と話をする機会がないので
楽しい時間をすごしています。話をするっていいね。

旦那さまにもよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/722-f6c37f60

 | HOME |