BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.09.08.Mon

札幌三越 うつわ展のお知らせです!

1


先日は
気合いはいりすぎて
よくよく考えたらまだまださきの
来月末の個展ーうち個展ーのお知らせを
していました。へへへ。。。。
とにかく よろしくお願いいたします!
(毎回、記事のさいごにうち個展のお知らせさせていただきます)


さてさて
今、夫は北海道〜〜。
今年はちゃんとした休みがないまま
9月になってしまったわけで 
やっとやっとの夏休みです。
といっても2日くらいかな。


今年は「アンモナイト」をとりに。。。
とれるでしょうか。。。


札幌の個展の前か後ろにそんな楽しみをつけるのが
ここ数年の恒例となっています。


なにせ予定がいっぱいいっぱいで
日曜日もなにもないので
個展の前といえど(ほんとは後ろがベストですが日程的に今回は前に)
お楽しみがなくってはね。。。


ということで
札幌個展のお知らせです!





陶うつわ展   

          2014.9.9(火)-15(月)

       札幌三越 本館8Fリミックススタイル 
              直通 (011)222-8886
       夫は毎日 店頭におります!






。。。。


そして
来月のうち個展のおしらせ! 再び。

kantoro-san2


2014.10.24 (金) → 11.3(木) (お休みなしですよ~)

            10時30分ー16時

中平美彦自宅にて(石川県金沢市東原町り52)
        (国道304号線沿い富山県境手前、JR東原バス停すぐ近く)
        (金沢駅より車で35分)


夫・中平美彦の器と私のボタン
そして 
郡上八幡・庄村米穀店のスローフードはもちろんのこと
(豆・雑穀・はちみつ・ハーブの入浴剤・・・)

paper artist KANTAROさんのデザイン・カットによる
グリーティングカード(上の画像ですよ)・葉っぱやしずくなどのオーナメント等も
並びます~。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/718-c7f7bb56

 | HOME |