BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.08.19.Tue

新宿伊勢丹での個展のお知らせです。

波皿
中平美彦の波の角皿


好きだけれど
なんだか面倒な気がしてめったにつくりません。生春巻き。。。


しそと飾りのようにみえるニラがおいしいです。


中身はなんでもあうと思います。
このときは
豚バラ・はるさめ・きゃべつの千切り。


たれは
ナンプラー+レモン+水、でさっぱりと。


来月、息子が1月遅れのお盆?休みで帰ってくる時、
またつくろうかな〜と思っています。


。。。。。



さてさて
暑い夏も終盤にはいりました。


楽しかった夏をすごされた方も
次、秋こそはという方も(FM「A.O.R」風に)

一息つかれて
お気に入りの器をさがしてみませんか。


伊勢丹での個展のお知らせです〜!!





2014・8・20(水)ー25(月)
       10:30−20:00  


伊勢丹新宿本店 
5階 和洋食器

夫は連日、店頭におりますので
よろしかったら きてみてくださいませ。
よろしくお願いいたします〜。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/715-5ab1f232

 | HOME |