BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2014.06.10.Tue

日本橋三越本店 うつわ展です!

ぜんざい

<白釉たたら丸皿>
 

暑くなっても
ぜんざいが食べたい私です。
つめたくしていただくのも 好きです。



うす甘が主流なのかもしれませんが
しっかり 甘いのが好きです。



実家の母にいろいろあって
急遽、東京にいきますが 
小豆をもっていこうかと思っています。



夫はそろそろ
搬入の時間。
冷房きられたら 暑くてたいへんだろうな〜と。



日本橋三越本店でのうつわ展のお知らせです。
むしむしする季節 三越に涼みがてらきませんか〜〜
よろしくお願いいたします!



6月11日(水)ー24日(火)

   日本橋三越 本館5階 デイリーダイニング
   03−3274−8543(会場直通)
   10ー19時  19日(木)をのぞく毎日店頭におります。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/704-d0604ef7

 | HOME | 

