BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.04.16.Wed

恵比寿三越個展。

金沢の山のほうは今が
桜満開です〜

sakura2




散歩中、moonとながめています。
なぜだか
今年は桜をよくみてみたいという気持ちです。
sakura1


兼六園のほうは散り始めてます。


今朝、娘の送迎中
(送迎中といえど毎日兼六園の桜がみられるのはなかなかいいものです)

「散ったあとはちょっときれいじゃないね〜」
なんて話していて
「お母さんも桜でいえば あんな頃だわ〜〜」と私。
娘は苦笑しつつ 否定しませんでした。
とほほ。。。。正直なこと。。。


ではでは
個展のお知らせです!





中平美彦の陶うつわ

 2014.4月16日(水)-22日(火)

 恵比寿三越1F クロスイー 直通03(5423)1183
               
         11~20:00(最終日19時)
     
         全日、店頭におります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/697-74a69bfa

 | HOME |