BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2014.02.12.Wed

2014年今年初めての個展です!

つらら

いつもは降らないところで
雪がたくさん降ったそうで。。。
きっと大変だろうな と。。。
東京に住む母にも
「決して外へ出歩かないように」と伝えました。


私たちも北陸に住んで11年ほど
ようやく雪にも慣れたところでしょうか。


長靴…
今は毎日のように履いていますが(なくてはならない)
東京に
いた頃は長靴、もっていなかったものな〜
そんな意識だったりするものですから
少しの雪でも混乱するのは当然で。。。
どうぞ 
無理をしないようにしてください。


矛盾するようではありますが
気になるのは人の出足。
先週末は銀座あたりでも
お店はガラガラだったと新聞にありました。
今週のお天気はどうかなぁ。。。。


ということで
2014年最初の個展のお知らせです。
銀座でははじめての個展となります。
(あ〜もうはじまってます〜〜)
よろしくお願いいたします。





2014年2月12(水)ー18日(火)  

       17日(月)は三越お休み*104-8212

銀座三越 8階和食器

     東京都中央区銀座4-6-16

     営業時間:午前10時30分~午後8時





玄関の門柱(門はないんだけれど。。)に立てられていたつらら。
立てたのは夫。


気温がひくいんですね〜
見事なつららがたくさん 屋根からおりています。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/693-594578ad

 | HOME |