fc2ブログ

BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2013.11.04.Mon

また お茶をどうぞ。

201203ocya

うち個展、4日目です。
昨日は一時期、
ほんとに一時期だけだったのですが
お客さまが重なり重なり
お茶を全くお出しできない
時間帯がありました。


遠くからいつも来てくださる方もいたのに
一緒にまったりできず
残念でした。


お近くの方で
またひょいと来られるようでしたら
お茶だけでも
しにいらしてくださいませ。


茶釜で湧かしたお茶、白湯が好評です。
鉄分たっぷりですしね。


昨日、2時くらいからは
知り合いのメンバーで貸し切り?状態。
ギターの上手な旦那さまが
飾って?あったギターをずっとひいてくれて
それをBGMに5人でおしゃべりしていました。
よかった〜〜。
なんともいえない気分につつまれました。
私もギター ガンバロッ、と刺激も受けて。


いつもはこもっている私ですが
いろいろな方との
おしゃべりは
やっぱり 楽しいな〜〜。
ほんと「うち個展」に来てくださって
ありがとうございます!!





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/681-bf6a59e7

 | HOME |