BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.24.Mon

ありがとうございました!

                            トヤマアート


2日間にわたりました「富山アートマーケット」がおわりました。

たくさんの人出があり にぎわいのあるマーケットでした。



うちの方は大盛況とはいきませんでしたが
ボタン好きのかた 手作りすき!と言うかた に
本当に気に入っていただいて お買い求めいただきました。

本当にありがとうございました!!



やはり いろいろな方に出会い 
いろいろなモノにふれると
こりかたまっていた 感性が少しほぐされるような

体でいえば 運動をして汗をかいて 活性化されたような
感覚をおぼえるものですね。


そして ボタン(やり方とか方向性)に関しては
「これでいいんだ」という部分と
「これではだめだ」という部分もでてきて
よい勉強をいたしました。



これではだめだ、という部分を忘れず 
必ず次回にいかすことが 大切ですね。

言うはやすく…ですが。




では 

買ってくださったお客様 あしを止めてみてくださった方々
ほんとうにありがとうございました。
あと紗麻さんありがとう!



<会場バックパネルの様子・娘がりすおくんの絵をかきました>








スポンサーサイト

コメント

2008.03.24.Mon

遠くて行けないのがホント残念です。お疲れ様でしたv-22どうぞゆっくり休んで下さいね。 
2008.03.24.Mon

ありがとう!
もう少し mariちゃんや皆と近かったらと いつも思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/68-2fc24990

 | HOME | 

