BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2013.10.15.Tue

仙台三越個展のお知らせ!

201110kanure
>白釉まる皿。カヌレもどきの簡単レシピ紛失〜!かなし〜<


台風26号。
大きな台風のようです。
その北上と共に夫も 仙台へ今、出発しました。
ちょうど
明日の搬入時と仙台上陸がぶつかるのではないかなと
荷物運搬時にびしょぬれになる予想もして
カッパ・替えの服・くつも用意していきました。


それだけならまだしも
ものすごく心配なのが
車の調子。


セルモーターがもう。。。


安〜い車を買って(見つけるのがいつも至難の業です)
それを5、6年で乗りつぶす。
そんな乗り方なのですがその時期が急に来てしまったようなのです。


どうぞ
どうぞ
無事、仙台入りできますように。。。と
個展以前の心配をしていて
情けないのですが
そうやってここまでやってきたのも
現実なので
やはり 祈るばかりです。


いつか
車の心配をしなくてすむ時がきますように。(苦笑)





陶うつわ展[中平美彦の炭化白釉のうつわ]

2013.10.17(木)-23(水)
        10:00-19:00
     
     仙台三越 本館6F 
     リミックス・スタイル(直通022-221-8339)                  
    
                  夫は毎日来場しております






うち個展
来月11月1〜10日です!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/676-52b338e4

 | HOME |