BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2013.09.28.Sat

うち個展の日程

moon3


「キンモクセイのにおいがするね〜」
と 昨晩の娘の声。


忙しい高校生の娘が
そんなことにちゃんと気づいてくれることが
ちょっと嬉しい。


人間がバタバタと夏の終わりを過ごしている間にも
キンモクセイはしっかり 秋の準備をしていて
「秋、だな〜」と
空を見上げる時に いい香りを届けてくれる。
このタイミングの良さ!


いつも自然には感心していまいます。
私ももっとタイミングよく 仕事していかんと。。。
と反省。


そのキンモクセイと
moonを一緒にぱちり。


そうそう
「うち個展」の日にち、決めました。
11月1日(金)〜10日(日)(お休みなし)
      11〜16:00
 

1〜4回はいつも夏でしたが
今回ははじめて「秋」に行おうかと。
いつもの感じではありますが 
よろしかったら
どうぞいらっしゃってくださいませ。




スポンサーサイト

コメント

2013.09.29.Sun

わーい。楽しみです。
moonに会えるのも楽しみっ!
2013.09.30.Mon

happy-famさん

> わーい。楽しみです。
そういってくださいますか〜
ありがとう!嬉しく 励みになります。
なにせ細々やっているものですから。。。

moonはお利口な時とそうでない時の差がすごいです。
庭に出していると思いますが どうなることやら
今から心配です。トホホ。。。
2013.10.01.Tue

onさん♪ご無沙汰しております^ ^

うち個展 今年は無いのかな〜て思っていたので
このお知らせを読んだら嬉しくて思わずコメントしちゃいました!
嬉しいです(^-^)
なるべくなら行きたいと今からカレンダーとにらめっこしております(笑)

金木犀の香り私も大好きです!♪
以前は住んでいた近くに金木犀があったので
毎年 香ってくれると喜んでクンクンしてたのですが(笑)
今の引っ越した場所には無いらしく今年は金木犀の香りに出会えてなくて残念。。
ホント金木犀の香りと共に秋がやってきた様に思いますよね*・°
2013.10.02.Wed

さくらこさん

こちらこそご無沙汰しています〜!
お元気そうで なにより、なによりです。
ウチ個展=7月、という感じてくださってた方が結構、
いらっしゃって ないのかな〜と思ってくださるだけでも
私としては嬉しいです。とても。

キンモクセイ、香りもいいですが
一つ一つの花がとても可愛いですね。
今、そのかわいいオレンジの花がたくさん散っていて
それもまた いい感じです。

新居にもすっかりなれましたか。
都合よく
またお会いできたら嬉しいです。
コメント、ありがとう〜
2013.10.08.Tue

いいなー 

うち個展行ってみたいよぉ~
金沢にも行きたいよぉー

おいらのおうちも解放して 個展。やろうかしら(笑)
2013.10.10.Thu

かんたろ様

是非是非、かんたろうち個展 やってください。
実家が東京なので
なんとか都合つけて(なかなか帰省できないのですが) お伺いしちゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/673-4a7b4e32

 | HOME |