BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2013.09.11.Wed

札幌にて個展中!

とんそく
<白釉たたら丸皿>


昨日から始まりました
札幌での個展のお知らせです!!(遅い〜)
どうぞ 
よろしくお願いいたします。


どうやら 
夫はこの時期に北海道にいくのが
とっても楽しみ〜〜^^のようです。



陶うつわ展   

          2013.9.10(火)-16(月)

       札幌三越 本館8Fリミックススタイル 
              直通 (011)222-8886
       夫は毎日 店頭におります〜〜






隣町まで仕事に行っていたわけですが
そこにあるお肉屋さんの豚足のおいしいこと。


塩糀をのせて
黒こしょうをたっぷり
そして 
オーブンでしっかり焼くのがおいしかった〜〜
(らくちん、お酒のおつまみ)


豚足だけ買いにはなかなかいけないので
(しかも いつも開いているお肉やさんでなかった)
しばらくは食べられないなと思うと
少しがっかり。


ひとつのことにサヨナラすると
それに伴って
ちいさなサヨナラがたくさんあるもんですね。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/671-dd2fe0c8

 | HOME | 

