BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.21.Fri

搬入。

                         ボタン額


今日は「富山アートマーケット2008」搬入日。


一人でなにもかもするのははじめて(この年になって)。


いつも クラフトフェアは家族で
というのが うちのやり方だったので(行楽かねて?)
黙々と作業するのは ちょっとばかりさみしかったです。


まあ、とにかく明日から!


いろいろ今日も書きたいことありましたが
まだ これから少々明日への宿題があるので
この辺で…



どうぞお客様が来てくださいまうように…







<陶ボタン/ボタンで「絵もどき」なんぞつくってみました。会場のバックパネルに7コ飾りました。>
スポンサーサイト

コメント

2008.03.23.Sun

おつかれちゃん。

近所の平野です。おつかれさまです!
今日も樫にカレーを食べに行ってしまいました。。。だんなさんの作品素敵ですね。
またよろしくお願いします。。。
2008.03.24.Mon

おつかれさま!
こんな近くに若いかたがこして来ていたなんてびっくりでした。うれしーデス。
是非 遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/67-ef0055b6

 | HOME | 

