BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.08.31.Sat

デイサービス!!

暑かった8月ももう終わりました。



同時に私のデイサービスでの仕事も終わりました。
2年弱。


ほんとに大変な毎日ではありましたが
今となっては楽しかった一言です。
緊張して胃の痛くなるような日の続くことも
ありましたが、不思議と行きたくないと思った
時は1回や2回位でしたでしょうか。


勉強もたくさんしました。


泣いた日もありましたが
やっぱり楽しかった!!!


しかしながら
陶芸の仕事との両立はやはり厳しいものでした。
なので
限界がきて倒れる前に…のリタイヤです。


やっと全体がつかめた頃に辞めたので
申し訳ない気持ちで一杯でもありますが
やはり私は夫とのこの道(陶芸)を大切にしたいと
大切にしなければと改めて思ったわけで…


この先
どうなって行くかは
この年になっても全くわかりませんが
とにかく精進あるのみと思っています。


この数日間、
ご利用者さんと交わしたさよならのあれこれ
ハグもたくさんさせていただいたこと
一緒に仕事をした仲間とのこと
忘れず頑張っていきます。


スポンサーサイト

コメント

2013.09.03.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/669-8198bdd0

 | HOME | 

