BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2013.08.18.Sun

伊勢丹新宿での個展お知らせ。

2008

残暑お見舞い申し上げます!!!


ブログ、大変ご無沙汰していました。
それにしても暑い夏ですね。
標高のわりと高い我が地域でも連日、35℃を
こしています。
去年の夏、熱中症もどきになったことを反省して
毎日、日中(介護の仕事の)はポカリスエットをちびちび飲んで
のどが乾く前に水分補給をするように心がけていました。
そのせいか 去年よりかは元気かな。。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


今年は8月下旬に個展が入っていたので
夫もいつになく忙しい夏でした。
めずらしく息子も4日ほど帰ってきたし。(たくさん話せてよかった)
忙しいし、疲労困憊だけれど なんだかいい感じの夏でした(早、過去形)
なんでだろ。



夏の個展のお知らせです。
よろしくお願いします^^
新宿伊勢丹では初めての個展です。





2013・8・21(水)ー26(月)
          10−20:00  

伊勢丹新宿本店 
5階グローバルダイニング

夫は連日、店頭におります。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/668-13a5d2ad

 | HOME |