BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2013.06.27.Thu

when?

「中平さん(夫)、いったいいつ作っているんですか〜?」と
よく聞かれるそう。


ちなみに
一昨日、東京個展最終日。
昨日、16時には金沢着。
今日は早速の素焼き(窯づめは個展前に)とのろくろ引き。


とにかく
いつも作っています〜。


というと
さみしい感じもするかもしれませんが
個展から帰ったすぐは
しばらく毎夜飲み会したり(家呑みですがね。夫婦だけなのに飲み会というかは、ハテナ)
楽しい時間も満載です。


なるべく楽しく
そして頑張らねば、ですね。


あ〜〜
それにしても
すでに
体、バテバテな私です。
この夏をどうやって元気にのりきるかが
最重要課題です。
 








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/667-9feeb5ea

 | HOME | 

