BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2013.06.09.Sun

日本橋三越で中平美彦うつわ展

2
>中平美彦・白釉スープカップ<


日本橋三越で
中平美彦・うつわ展、開きます〜〜。





25年6月12日(水)ー25日(火)
   日本橋三越 本館5階 和食器
   03−3274−8543(会場直通)
   10ー19時  20日(木)をのぞく毎日店頭におります。





時のたつのは 
はやいものですね。
はやすぎる〜〜


上半期、最後の個展となりました。
今回は定番のうつわ以外に
「中国茶器揃え」なども初お目見えです。
大きめの器もいつも以上にもってまいります。
どうぞ お近くのかた、いらしてくだされば
嬉しく思います。よろしくお願いいたします。






この時期は
ご近所さんから
畑のまびいいたものをいただくことがあります。


野菜の赤ちゃんだから
栄養もたくさんありそうなので
嬉しいかぎり。


今日のは大根の葉っぱ。
から煎りして 
だしと醤油、そして前出のごまをかなりたくさん投入。
ごはんにたくさんかけて
いただきます!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/665-d8bfc8f9

 | HOME | 

