BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--


2013.05.22.Wed

仙台三越うつわ展。

2013moon2
>お守りがわりに暖房はまだ片付けられません<

1ヶ月もブログ更新をさぼっていました。


あっという間の1ヶ月でした。
2つの仕事で充実していたといえばそうでもあるし
仕事・仕事で終わったといえばそうでもあるし…


それにしても
娘の送迎にかかる時間は
たいそうなものになっています。


車+電車+自転車で高校までいってもらうとすると
自分も6時15分には家をでなくてはいけないので(私はそのまま仕事へ)
それまでにお弁当・朝食等の時間を考えると


学校まで送ってしまった方が私も娘も楽ちんということで
毎日 6時50分に家を出る毎日。
帰りも同じく学校まで迎えに行ってしまったほうが
いいとなってしまうので
部活終了を
車で、もしくはマックで時間をつぶすと
帰宅はなんだかんだと20時すぎてしまう。。。
前の日、夕ご飯の片付けをしながら1品は作るようにしているのだけれど
なんだかなぁ。。。
慌ただしいこの頃です。
でも あと3年、あと3年ですから。
頑張らねばね。。。。
(気持ちを切り替えて、車やマックでの一人時間は楽しんでいますよ。もちろん)


さてさて
明日から仙台でうつわ展。
バタバタの1日の終わりに2人で呑むお酒が楽しみなので
夫がいないのは寂しいかぎりですが
それぞれで頑張らねばですね。(寂しいのは私だけか?)


最後になりましたが
仙台個展のお知らせです。



陶うつわ展[中平美彦の炭化白釉のうつわ]

2013.5.23(木)-29(水)
        10:00-19:00
     
     仙台三越 本館6F 
     リミックス・スタイル(直通022-221-8339)                  
    
                  夫は毎日来場しております




どうぞよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/662-a3363a73

 | HOME | 

