BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2013.04.14.Sun

たまにはボタン。

RIMG0408.jpg


大好きなヒヤシンスをイメージして
カード作りました。



先日、やっと工芸館に納品してきました。
(石川県伝統産業工芸館 at 兼六園)



「どんどん作って どんどん売りなさい^^」
「は、はい〜^^」



東京と金沢を往復してお忙しそうな副館長さんと
久しぶりに遭遇して そう声をかけられました



「どんどん」とは
現実はそうもいかないのだけれど
いい感じにハッパかけていただきました。



有り難いことです。



が、



そんなこと言ってもらってはいけませんね。
ホントは。トホホ。。。。
 


今週は
介護の方の仕事、目一杯はいっています。
疲れきらないよう でもBestをつくす。
両立はなかなか厳しいなとつくづく思うこの頃です。








スポンサーサイト

コメント

2014.10.03.Fri

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/660-9f838c16

 | HOME |