BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.19.Wed

あせるぅ…

                         ねずみ


「富山アートマーケット2008」 搬入はあさって。


いろいろなことを ほとんど気力で補っている私にピンチ。

その気力のモトー体調が不調なのです。
だから 頭も働かないし 手のうごきもにぶいこと・にぶいこと。



優先順位としては 
今 blogをかいている場合でないのはわかっていながら
 「優先順位」の意味すら わからなくなってきている始末(?)。


子供に試験前などに 「今 がんばらなくて どうするの!」なんていってたけれど
そっくりそのまま 自分にいわなくてな いけません。


体調のよくないことは ないことにして
とにかく あさってまでやりきらなくては…



ま、もっと早くから 準備しなさいということデス    トホホ…




<白磁/今年の干支・ねずみくん達ー手前は夫作・奥 娘作
  ねずみくんののっているレンガは 郡上八幡にいたときのまき窯に使用していたモノ>
スポンサーサイト

コメント

2008.03.19.Wed

気がつかなくて・・だいじょうぶですか。どうぞ無理されませんように。富山での成功祈ります。 
2008.03.19.Wed

「寝てしまおうか。できるところまでやろうか。」迷いながら、手をうごかしていました。mariちゃんもチクチクがんばっているんだろうね。徹夜はもうできないお年頃デス…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/66-23818f09

 | HOME | 

