BUTTONな暮らし

陶芸家(夫・中平美彦)の作品紹介、私の陶ボタンの仕事について、毎日の暮らしのなかで感じたこと・見つけたことなど 綴っていきます。

2013.03.25.Mon

新潟三越でうつわ展です!

201303moon


今回は
新潟三越での個展のお知らせです。


近いので
と、いっても300キロちょっとかな。。。
早朝、出発して行きました。
今日の夕方からの搬入になります。


先週の個展の疲れも見せず
元気に出て行きました。
新潟にお住まいのかた、よろしかったら
どうぞ見にいらしてくださいめせ。
夫は終日、店頭におります〜〜





中平美彦・陶うつわ展

2012.03.26(火)-04.01(月)


 新潟三越  6階 Jスピリッツ
       10−19:00  





この4月は仕事の予定がいっぱいです。
こころして
「早め・早め」の準備をしなければと思っています。
暖かくなってしたいこともあるしな〜


とにかく
夫の仕事の手伝い
ボタンの仕事
介護の仕事
家のこと
ひとつひとつBESTをつくす!
これしかないですね。



ー今日のmoonー
全く似合わない
いちご模様の布をかけられて
なにげに不満そうにみえるのは気のせいでしょうか



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://slowon.blog103.fc2.com/tb.php/654-47f5cef1

 | HOME |